6月の行事ではスイカ割を行いました。

6月の行事ではスイカ割を行いました。
職員と利用者様の皆さんが一丸となって楽しんだスイカ割は、思い出深い時間となりました(^^♪
今後もさまざまな活動を通じて、一体感を深めていければと思っております。
参加者皆さんが笑顔でスイカを割る瞬間を捉えた写真をお届け致します。
よろしくお願い致します。

5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。