7月の行事ではウナギを召し上がる会を開催しました。

「ウナギを食べたのは久しぶりだよ!」と、入居者の皆様からたくさんの喜びの声をいただきました(^^♪
参加された皆様にとって、笑顔が溢れる素晴らしい一日となりました。
このようなイベントを通じて、入居者の皆様に楽しんでいただける機会を提供出来たことを嬉しく思います。
今後も、皆様の笑顔を引き出すような楽しいイベントを企画してまいります。
次回のイベントもどうぞお楽しみに!

5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。
5月の行事ではフロア対抗戦の玉入れ行事を行いました。