8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。

皆様と一緒に、笑顔あふれる素敵な時間を共有できたことを心より嬉しく思います。

誕生会では、8月生まれの皆さんのお祝いを盛大に行い、心温まるメッセージとともに美味しいケーキを楽しみました。
そして、夕方からは浴衣に着替え鮮やかな花火が夜空に輝き、皆さんの歓声が響き渡る素晴らしいひとときとなりました。

参加者の皆さんにとって、この特別な一日が思い出深いものとなりました(^^♪
これからも、皆さんと一緒に楽しいイベントを続けてまいりますので、どうぞご期待ください!

8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。
8月の行事では、誕生会と花火大会を合同で開催いたしました。